--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.25 12:47

北海道のモデラーの祭典、「北海道モデラーズエキシビジョン」
通称「HME」が無事終わりました。
アバウト工房の一員として今年も参加してきました。

まだ正社員でもないのに職場の人達が4人も来てくれたり
恥ずかしながらテレビに出てしまったり(笑)
2年連続で展示特別賞を頂いてしまったり
新聞記事(2社)にアバウトのみんなの作品の写真が使われたり
そしててんちょさんは横山宏先生と生電話までしてしまったり。

びっくりサプライズと歓喜が次々に押し寄せてくる2日間で
まだふわふわした気持ちです。

そして帰り道、しみじみ思ったのは
アバウトのみんなや模型で繋がった人達との
出会いのありがたさというか
深い絆を感じたり、こんなに楽しい事がいっぱいで
私はほんとに幸せだなぁって思いました。

人生がこんなに豊かになったのは
模型を通じて知り合った人達、そしてその趣味を
理解してくれる人達のおかげさまだと思っています。

実行委員の皆様をはじめ、会場に足を運んでくれて
直接作品を見てくれた方々、色々お話してくれたモデラーの皆様、
今年もこんなに楽しい時間をありがとうございました。

あー、ほんっとあっという間で楽しかったなぁ。
そして皆さんお疲れ様でした。
日常に戻るまでは少し時間がかかるかもですがwww
これからぼちぼちレポートなどしていきますので
良かったら読んでくださいね?♪

関西Makテンジカイの皆様は本日で最終日ですね。
横山先生もいらっしゃって大盛況の事と思います。
飛んでいきたい気持ちは山々ですが
北の大地から盛会を祈念しておりますので
どうぞがんばってくださいましー!
スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした~♪

HME参加お疲れ様でした~♪
自分たちのブースはほとんど2日目からでしたが、
今回もすごい物ばかり見てしまった気がします。
(自分の作品のLVが小さく見えるような見えないような・・w)
そんな事考えてもしょうがないので、来年もMYワールドでいこうかと考えてます。&気力が全快ブースト状態に上がれば怪しい物(だれもこんなん・・)みたいな作品も戻ってきてから全体的イメージ工作を考え中です。
でも、あいかわらず、のぞみんさんの作品いいですね~♪
自分はオンラインゲームのFF11をプレーしてるんですが、
のぞみんさんのファンタジー系の作品が好きですね~♪
これからも、色々とファンタジー物みさせてください(楽しみにしています♪)
それでは、また来年のHMEまで のぞみんさんへコダック

| コダック | URL | 2007.11.25 19:23 |

コダックさん

どうもお疲れさまでした^^

会場ではゆっくりお話できず失礼しました~
今回はお隣同士だったので、そんな感じもしなかったんですけどね。

まだ少ないキャリアですけど、私もMYワールドが
作ってて一番楽しいし、お互いの違う
そういうところが楽しいんじゃないのかなって
感じています。
なのでまた来年も色々な作品を見せて下さいね^^

ファンタジー系は今後も作っていきたいので
来年も何かはあると思いますよー。
ともあれお疲れでしょうからまずはゆっくりしてくださいね。

| のぞみん | URL | 2007.11.27 16:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


