--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.20 17:53

さて、HMEまで実質あと3日ですが
みなさん、どんな感じですか?

私の方は大物企画1/24メッサーシュミットちゃんを
いじくる毎日でございます。
今日で士の字になる予定www
相変わらずのギリギリ感でございますです。はい。

でもね、何もしてなかった訳ではないんですよー。
ちゃんと関西Makテンジカイの新作もこしらえました☆

当日までアップどうしよっかなーと思ってましたけど
まぁ、いいか♪って事で公開です^^

今回のイメージは漁が不作の時の
出稼ぎファイターとでもいいましょうか。
なんまら海の漢イメージですwww

ちなみにこの方のファイティングネームは
「嵐の大洋丸」でございます^^

関西Makテンジカイへいらっしゃる方は
どうぞご覧下さいまし♪ 
VFSH0567.jpg

VFSH0575.jpg

VFSH0568.jpg

スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うはぁwww
コレ、ヤヴァイですよ(爆w
「デブヤ」の再放送で観た小樽編の香田晋バリのねじりハチマキだ(; ̄Д ̄)!
まいう~(T∀T)

ファイターてことは、コロッセオに出場ですかね!?
網アームで敵を絡め取れ!!爆

や~、胸のアートとか、ニクイなぁ~w
かなり描き込んでますよね~♪
これは関西の方々もガツンとやられちゃいますよ☆

| ザクシールド21 | URL | 2007.11.21 00:59 |

わーい♪ほめてくれてありがとー♪
そーそー。コロッセオ部門と
あとは前にこしらえたドーラも送ってあります。

ねじりはちまきは少しオーバー目にしたかったので
麻紐を瞬着で固めてから巻きました。

胸のアートは本塗装にかけた時間って
実質3時間くらいかな?(笑)
めっちゃ突貫塗装でした。

エアブラシでブルー吹いて
セラムで白く塗って柄の所に、色乗せてっただけーw
ザクシーもどぉですか?大漁旗?www

| のぞみん | URL | 2007.11.22 06:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


