--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.11 22:49

先程、店長さんと電話で話しまして

「みなさんからの暖かいメールや励ましの言葉、

本当に感謝しております」と皆さんに伝えて下さいとの事でした。

体調はだいぶ快復してきたけれど、まだ熱が下がりきってないそうで

今日点滴してもらって、明日もお休みして様子を見て

火曜か水曜日にはお店開けたいとの事でした。

重ねての代わってのご連絡になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

| ご連絡 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先ほど「HOBBY SPACE JUN」HPで日記を読んで、一安心しました・・・ってか、マジでマジでヤヴァかったのですね(T∀T)
いつもよりハードめで漢字の多い「たんざわ先生通信」読んで、肝が冷えましたよ。

のぞみんさんも、告知等お疲れ様でした!
たんざわ先生が「表のヒロイン」だったら、のぞみんは「裏のヒーロー」だね!
って、ヒーローじゃアレか・・・w

インフルエンザの猛威もありますから、お互い気を付けて・・・ガッツリと模型ライフを愉しみましょう!!!

では( ´∀`)ノシ

| ザクシールド21 | URL | 2007.11.15 00:32 |

☆ザクシーさん

ザクシーさん
>マジでマジでヤバかった

そうなのー。
もうね、店長さんから聞いた時頭真っ白になりましたよ。
なんで今、私と話しできてるかが理解できなくて(笑)

そのタイプの不整脈は早めに止めるのがポイントで
時間が経過してると薬物治療でも止まらない事もあるんだけど
たんざわ先生の適切な診察で
とめてもらえたから良かったの~。

慢性化してしまうとかなり大変な
色んな合併症の心配もあったのですが。
ほんとにほんとに良かったんだよ。

>裏のヒーロー

あはは。やっぱりのぞみんはヒーローなんだ・・・Or乙
でもね。私でできる事で少しでもお役に立てるなら
なんでもしたいなぁと思ったよ。
みんなの大切なお店だからねぇ。

ザクシーもうがい手洗いちゃんとしてね。
のぞみんもハナタレ状態だけども、気をつけま~す♪

| のぞみん | URL | 2007.11.15 13:45 |

お久しぶりです

時期的に一気に寒くなってきて、みなさん体調不良おこしてるみたいですね(自分も少し風邪気味ですが)
年々、風邪なども悪性加してるのが現状だと思いますね。
自分が勤めてる工場でも夜勤で出勤してきて休憩場所で倒れて病院に担ぎこまれる事件なども出てるくらいです。
みなさんに無理せずに風邪に気をつけてとお伝え下さい。
それではHMEで合える事を楽しみにしています。
のぞみんさんへ、コダック

| コダック | URL | 2007.11.18 09:40 |

*コダックさん

ごめんなさい、色々バタバタしてて返事遅くなりました。
そうですねぇ、やっぱり日頃からの疲れとかが
出やすい季節なのかもしれませんね。
コダックさんも風邪などひかれませんよう。

HMEではよろしくお願いします^^

| のぞみん | URL | 2007.11.20 12:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


