--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.02 12:46

いつもより早く完成出来たので、先程納品してきました♪

今回のお題は「アーサーとミニモイの不思議な国」より
アーサーとその世界をフルスクラッチで作ってみました。

やっぱりどうも「特撮」らしいものは作る気がしなくて
ファンタジー路線で行きたいなって漠然と思ってたら
この映画のCMとHPを見て、あ、いいかも♪って。

9月15日公開日に速攻見に行って、決定。
パンフとにらめっこで約2週間で作りました?。
服にほおずきの皮使ってみたり
自分の思いついたことを好き勝手にやれたので
ほんっと楽しかったです♪

とりあえずケータイ画像ですが、あっぷー☆
mini1.jpg

mini2.jpg


| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


