--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.20 22:06

今日HOBBY SPACE JUNさんで
toyさんにお会いしまして、色々貴重なお話聞いたりして
有意義な時間を過ごしました。

でもって授かりました「血管キット」ベンチュラのスピットも
形になってきてますよーって話したので
ここに証拠画像を貼っておきますね(笑)

先月のえあひくすまつりで飛行機テンション上がっている時に
血管部分をモーターツールでガリガリ削って
わーっと進めたので、士の字になりました。
左翼の付け根で1mmくらい隙間開いたのでパテ埋め。
スジ彫りがガイドみたく入ってるので
少し軽くなぞる程度でおっけー。

この他にもキャノピーと鼻っ柱と足回りなんかは
既にパーツ発掘済んでます。
残る鬼門はプロペラですねぇ。かなりの難敵っぽいですが(笑)

この子は合間見て、ちまちま進めて
来月の「車・飛行機・戦車・船まつり」の飛行機の子として
出しますね。
戦車もメドついてるし、船はパパッと作る予定だし
車はF1がんばればいいし。

来月はかなり準備出来てる感がありますが
今月はといいますと。。。ナ・イ・シ・ョ(笑)
本体は7割方できてますが、どこまで作品世界を
作りこめるかなぁ。どうぞお楽しみに♪


6.jpg

5.jpg

スポンサーサイト

| 英国機 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


