--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.04 21:02

いつもお世話になってる
HOBBY SPACE JUNさんHPで
今回のエアフィックスまつりの画像が公開されました♪
のぞみんライトニングの画像もカッコ良く撮れてて幸せ?♪

air.jpg


http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/AIRFIX-maturi.htm

いやぁ、なんだか今回のライトニングは
確かにアレなキットでしたが(笑)
作っててとっても楽しい子だったので
それだけでも満足でした。

ですが、みなさんが「よく完成させたね、がんばったね」と
温かい言葉をくれるので、感激もひとしおであります♪
がんばったねぇって言われたら1番嬉しいなぁ。

それにすっかり気を良くした私はw
ただいま「血管キット」ベンチュラの
1/72スピットファイアを作っております。
単純ですねぇ(笑)

パーツ裏にうねうね走る血管を
モーターツールでガリガリ削って
鼻っ柱と胴体と翼をそれぞれ接着。
バキュームのキャノピーを丁寧に削り出す所まで終了。

次は翼と胴体の擦り合わせかなー。
テンション高いからか、今の所ちっとも苦にならず
意外と形になってくれるので
なんとか完成まで持って行けそう。。。な気がwww

がんばるぞー♪
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつも拝見しています、
ほぼプロみですね、尊敬してしまいますね
ホビージャパンでお仕事出来るのでは?
最近作ってなかったのですが、のぞみんさんを見てプラモを作りたいなと思いますね、
ズーット封印していたエアーブラシでも引っ張りだしますね、
カラーは全滅でしょうね・・・

| Daradara | URL | 2007.09.06 00:18 |

>Daradaraさん

過分なお褒めの言葉ありがとうございます~
写真をカッコ良く撮ってもらえたので
男前度がアップしております(笑)

今回でますます飛行機楽しくなりましたねぇ。
やりたいことだけやって、無事完成したのが良かったのかも。。。
塗装で挫折して放置してある紫電改もそろそろ
なんとかしてあげないとと思えてきましたよ(笑)

Daradaraさんの作品も楽しみにしています。
またいらしてくださいね^^

| のぞみん | URL | 2007.09.06 07:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


