--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.25 11:12

えー、最近あまり作った物アップしてませんでしたので
「いま何作ってるの?」と思われた方もいらっしゃると思いますが(笑)
こんなん作っておりましたwww

cobayado1.jpg

「コバルトヤドクガエル風カエルズゴックE」でっす♪
まだ未完なんですけど、昨日HOBBY SPACE JUNさんで
みんなにも見てもらったので、あっぷー。

きれい目の子にしたかったので
久々エアブラシで銀塗装後、クリアブルー吹いてます。
白い所はブルーパール吹いたけど、わかんないですね(笑)

これはポプラ館藤野店・てんちょうさんのもりちゃんが
あんまり可愛いカエルモデリングをするので、つい。
だってこのぷりちー感は、一家に一匹でしょう?(意味不明w)

さくっと楽しく作るのは精神衛生上も宜しくてイイですね♪
さて、この子仕上げながらえあひくすもがんばりますかねー☆

スポンサーサイト

| ポプラ館もりちゃんまつり。 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゲロォ!?

すっげー羨ましいです、カエル祭り(泣
私も密かに何か作ってやる・・・

しかし、ズゴックEベースだと、イカつく仕上がりますなぁw
塗装も透明感があって素敵です♪

| ザクシールド21雪風 | URL | 2007.08.25 11:30 |

うわあ!また増えた。ケロコロかえるの合唱がやがてこだまするのでしょうか。

| arka | URL | 2007.08.26 05:29 | 編集 |

ザクシーさん

あらあら、こっちに書いてくれて嬉しいでっす♪

>ズゴックE

いやぁ、これは丸みあるのに強そうで
めんこくて気に入りましたね♪
剣闘士のアーマー感覚でガンメタにしてみました。

塗装、めずらしくエアブラシやったら
楽しかったです♪
次は飛行機なんでもっかいエアブラシにしようかな~と思っちゃうくらい(笑)

ま、クリア濃くて糸ひいちゃったのは
ナイショですけどねーwww

| のぞみん | URL | 2007.08.27 23:40 |

arkaさん

まだまだたくさん増えそうですよー(笑)
カエルモデリング楽しくてオススメです♪

| のぞみん | URL | 2007.08.27 23:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


