--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.21 09:30

HOBBY SPACE JUNさんのHPにて
暑さに負けずてんちょさんが頑張ってアップしてくれました?♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/HGUC-MG-maturi.htm


今回は多くのみなさんの原点というか
作品からガンプラ大好きっていう思いが
まっすぐ伝わるまつりでしたね。

私は今回は参加するだけでいっぱいいっぱいでしたが
MGを気楽に作って完成させれたことは、素直に嬉しかったです。
これだけ手の入った並み居る作品達には
ちょっと申し訳無い感じもするけど(笑)

気持ちが入ってる作品見るのは楽しいもんねぇ。
私も次はがんばろうって思いましたよ。


【のぞみん的コメントランキング?】

どのコメントも愛が溢れてて良かったです。
作り手の気持ちになってて嬉しいね。
あと、誰のかわかるのもあったしね(笑)

でも、何より気になったのは。
「?ですたい」の方。誰だろ??面白すぎwww

HOBBY SPACE JUNさんのまつりの良い所は
自分が作って楽しいだけで終わらなくて
みんなの気合入ったものも見れるし、HPでの発表や
みんなのくれたコメント見るのも楽しいし
ネットのお友達とも楽しく交流できるし。

こうやってまつり終わってもまだ楽しめるなんて
ほんとにありがたいですね☆

やっぱり模型は、楽しく作るのがいいな。
どれだけ手を入れたり、塗装がんばったかも
もちろん大事だけど、それをどれだけ楽しく
作ったかの方が大切な気がするなぁ。

だから楽しく作れる色んなやり方持ってる方が
たくさん楽しめていいよね。
その時々のテンションやかけれる時間に応じたやり方。
引出しもっと増やしてがんばりたいな。

さてお次は、えあひくす。
最近フィギュアいぢりが楽しくてちょっとお留守になってますが
どっちもがんばろうっと♪





スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


