--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.07 07:40

いつもお世話になってますHOBBY SPACE JUNさんHPにて
先月の「HGUC・MGまつり」の画像が公開されたよ?

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/HGUC-MG-maturi.htm

185_8503.jpg


今回のぞみんはMGを完成させる事が目的になりましたが
色々もんもんしていたので、完成目的素組みモデリングは
癒された感が良かったです。
キットの改造を何にもしないでも
これだけカッコ良く作れる今のバンダイのキットの良さって
やっぱりすごいんだなぁって思いましたね。

でも色々手を入れてる皆さんの作品見ると
それとはまた別に感慨深いものがありますねぇ。
今回は誰もが真っ向ガンプラ勝負かと思いきや
説教部屋の方々もいますしねぇ。
パチモンの歴史まで勉強になるという(笑)

今回も自分的てんちょさんのコメントランキング書こうかと思ったけど
説教部屋に勝るもの無しwww

私はガンダム系はアニメ作品に対する
特別な思い入れがないのですが
みんなの作品見てたら「ここがかっこいい♪」っていうのは
わかる気がしました。
愛情持ってる人達の作品はすごいなぁって思いました。

さて、次のまつりは大好きなえあひくすなので
がんばらないとね♪
今月はスケール物がんばる月間にしよう♪
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めて作ったんですねMG

8月12日に札幌に用事があり、材料仕入れもあってジュンに少しだけよって帰りました。みなさんの作品の数と工作力は相変わらずすごいですね(驚き)のぞみんさんの作品もみましたが、丁寧な作りですね♪自分はいつもどこか手抜きがあったりしてますが(悩み)、休みに入りHMEも近いせいか、エンジンがかかり始めたみたいです。いつものシリーズに新作も増えたので(1年半ぶりかも?)おたがいHMEに向けて頑張りましょう♪
ではまた♪ のぞみんさんへ、コダック

| コダック | URL | 2007.08.15 08:25 |

>コダックさん

どうもです~

>丁寧な作り

いえいえ、それはバンダイさまさまでございまして
今回はなんとか間に合ってホッとしました(笑)
皆さんのは愛情たっぷりで
ほんとに素晴らしい作品達でしたよね。

確かにHMEもそろそろ準備始めないとですね。
私もがんばります~

| のぞみん | URL | 2007.08.21 10:14 |

ご無沙汰しております。(^^)

私のぞみんさんのこのザクほんと好きなんです。
デザート系&アーミー系の色が好きだからかなー???

あんまりコメント出来ませんがいつも応援してますんで、また頑張って下さい。(^^)

| ましねおじさん | URL | 2007.09.01 17:37 |

>ましねおじさま

わー、コメントありがとうございます♪
このザクは自分でも好きな色味に塗れたので
そう言って頂くと嬉しいです~

私こそなかなか真面目に
日記書けてないので恐縮です。。。
また思い出した時でもお気軽にお立ち寄りくださいませ^^

| のぞみん | URL | 2007.09.01 23:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


