--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.01 07:06

☆画像いくらかましになりましたが
ケータイなのでご容赦下さい。。。
そのうちちゃんとカメラ買います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとか時間内に提出できました♪
30日未明の段階では、手首4個なかったけど
朝までに量産して(笑)

構想は色々あったけど、時間内ではここまで。
でも本人的にはやりきれて満足です。

画像なんですが。。。ここ数日2?3時間睡眠で
へろへろになりながらあわててケータイで
撮った画像なので、まともなのがありません;;;

とりあえず雰囲気だけ、アップってことで
お許し下さい。

今日明日にはちゃんとしたの載せますので!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ナルニア国物語』から
白い魔女とセントール(ケンタウロス)の対決シーンです。


8-1.jpg

8-3.jpg

8-2.jpg

8-4.jpg

スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毎度様です。

お疲れ様でした。
少ない時間でよくコレだけのものを作りましたねぇ。なまらえらい。なまらイカス。ケンタウロスの表情もすごいけど女王の顔が最高ですね。目がなまら冷たい目で雪の女王って雰囲気満々ですね。ボックスダイオラマってのも蓮葉さんのイメージを伝えやすくしたんじゃないかしら。なまら百点満点ですね。
粘土細工がホント相性いいようなのでどんどん面白いもの作ってみせてね。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.05.01 11:06 |

お疲れさま~。
土曜日に見たときは、間に合うんかな~?ってちょっと心配したんだけど、昨日お店に入ったら目の前にこれがあってびっくりでした。(間にあわんかったのはわしだったし・・汁)造型もさることながら、いろんな材料自分で見つけて質感上げて、水槽に額縁もステキング♪
10番勝負もがんばってね~。

| ランツァ | URL | 2006.05.01 14:09 | 編集 |

おつかれさま~!
どんな感じになるのか聞いてても
実物をみると驚きです。
完成度高けぇ~♪
空間を閉じた構図もナイスです!
〆切も守ったし
パーフェクト・ハーモニー!?
です^^

| Fe‘S | URL | 2006.05.01 17:43 |

頭鈍器百連発

まいったなあ、ほんとうにもう。やんなっちゃうなあ。
このスピードでこの完成度、健太郎君(名前違いましたっけ(笑))の迫力、女王の涼しさ、挙げればキリがないのですけれど、私が一番やられたのは額縁のきり方です。

ジオラマビルダーは往々にして額縁を水平にジオラマベースに使うのですが、ハコラマに縦に使って「3D絵画」にしちゃったのにはやられました。

是非生で見たいです。
これでまたあのお店に行かねばなんなくなっちゃうですね。

| おとしぶた | URL | 2006.05.01 20:02 |

>HOBBY SPACE JUN店長さん

いつもどうもですー。

今回は強引に自分フィールドに
持ってきちゃいまして
力技で攻めきったって感じです(笑)

終わってみると反省点や
作業効率の事もあるのですが
仮組みしてて久しぶりに
「かっこええ~」って、涙でそうになりましたwww

こういう「額装」の方向は
いける気がしています。
こうやってたくさん作りこんでいく中で
自分のやりたい事見えてきたり
アイデア浮かんだりするんでしょうねぇ。
手動かした人の勝ちなんですね。

私にとってはまつりが全てで
HOBBY SPACE JUNの
「まつりパワー」あってこそ
私もぐんぐん引き上げられていくので
これからもどうぞよろしくです♪

月末には泣き入ってるかもだけど(笑)

| のぞみん | URL | 2006.05.01 21:56 |

>ランツァさん

お疲れさまでした~。
昨日は暴言すみませんでした;;;

自分でも、終わってない事多かったので
やばいと思ってて
でも今回はなんとしても間に合わせたかったので
寝る時間だいぶ削りましたねwww

でも、そんな中でも材料探しは楽しいですねー。
プラモデルを普通に作るより
自分で見つけたものをこれ見よがしに使う事が、かなり楽しいです♪www

ランツァさんのアレもすんごいクリア塗装で
ちょっとまねできないなぁってとこが、なまらカッコいいです。
これからもばしばし見せつけてくださいね♪

| のぞみん | URL | 2006.05.01 22:06 |

>Fe‘Sさん

お疲れさまでした~

多分Fe‘Sさんには一番ネタバレしてたはずなんですけど
その方に「完成度高く見えた」って思われるなら嬉しいですー。

いつも「最後もうちょっと余裕あったらなぁ」って思うんだけど
今回は少しだけ「作品」らしく出来た気がするのは、よかったです。

より良いパーフェクトハーモニー目指してがんばりまっす♪

| のぞみん | URL | 2006.05.01 22:12 |

>おとしぶたさん

なんかすごいほめられようで恐縮です~

今回は「ハリウッド映画のポスターみたいな感じ」を
出せたら良いなと思って作ったのです。

アートな感じっていうか
こういうファンタジー系は
自分アレンジも楽しくて良いですね♪
すごく楽しめました。

もっともっと色んな表現できるようになりたいです。
おとしぶたさんのブログチェックで
新技パクりんぐさせてくださいねー(笑)




| のぞみん | URL | 2006.05.01 22:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


