--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.22 14:39

HOBBY SPACE JUNさんのHPで
Makコン7の結果が発表になりました?

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak.kon.7.htm

参加の皆様ホントにお疲れ様でした。
そして入賞された方はホントにおめでとうございました。
私の作品はHOBBY SPACE JUN努力賞を頂きました?。
作品がブートキャンプネタだっただけに
ぴったりな賞をもらえた事、えでぃさんからのコメントも
ほんっと嬉しく思いました?

このハイレベルで熱い心のこもった作品達の中で
特に努力を認めてもらえたと言う事は
ほんとにありがたい事だなぁと思っています。
審査頂きました皆様、どうもありがとうございました。



「みんながごく当たり前に出来る事を
早く当たり前にできるようになりたい」
「少しでも完成度をあげていきたい」

模型を始めてから、そんな風に思いながらの
丸2年間だった様に思います。

毎月の様にまつりがある、楽しく作ってくれる仲間に
恵まれた環境のおかげで、基本的な事は悩まずに
作れるようになりました。
この環境でなければ、今の毎日楽しい模型ライフは
ありえないなと思います。
みんながいてくれてこその、のぞみんなんだなぁと
しみじみ思います。
ほんとにみなさんありがとうです。


今回は特にフィギュアで個性を出したいと思ったので
その点ではやりたい事はできたのですが
塗装や仕上げ時間の配分が出来なかったのが心残りですねぇ。

やっぱりみんなの作品見てても痛烈に思いますが
「MakらしいMakを作れるようになりたい」です。
MakはMak好きな人達に訴える記号が絶対的に在って
それはまだまだ全然足りなくて。

「なまらかっちょイイ、なまらMakなのぞみんのMak」を
早く作れるようになりたいなぁって、ホント思います。
工作だけでも塗装だけでもフィギュアだけでもなく
トータルバランスのとれた、自分らしい作品を作れるようになりたいなぁ。

今の気持ちを次に繋げて、これからのMakコンも
10本勝負もがんばりたいって思います。
あ、もちろんMG誌のコンテストも。
さぁて、モチベ上がったから、またがんばるかなー♪
MakらしいMakへの道は果てしないもんね。

みなさんとまた一緒に遊んでもらえたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくです。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相変わらずハイレベルな争いですねw

お久しぶりです、手の腱鞘炎もだいぶ落ち着き、仕事の方は相変わらず多忙な日々を送っています。
Ma,kのコンテストに一度出してみようかと思って出したい作品は調達してはいるんですが、仕事が多忙で手が付けられないのが今の現状です。
出せる機会があったら自分も作品持込で頑張ってみますね~。(今は絶版になっている電柱みたいなのかも?)
あまり期待しないでいてください(涙)忙しいので時間が・・・
それでは又仕事の合間みて送ります。
コダック

| コダック | URL | 2007.07.30 21:18 |

お久しぶりです~

電柱?ノイスポッターの事でしょうか?

お仕事忙しいとの事お疲れ様です。
趣味は気晴らしや息抜きにするものでしょうから
タイミングの良い時に楽しめるように作れたら良いですよね~。

| のぞみん | URL | 2007.08.01 10:18 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.05.20 10:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


