--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.09 14:17

結局タイガー?とちっさい女の子のスクラッチだけで
オチキスはどうにも納得できなかったので
今回は持って行けませんでした。
他にも色々ネタもあり、がんばってみたけど時間切れ。
寝る間は惜しんでも、身体は1つだったので難しかったです。
やっぱりじっくり準備しないとって事ですね(笑)

それでもHOBBY SPACE JUNさんの
砂漠王決定戦で作った、砂漠色のLEEで佳作を頂きました。
今回はさすがにないと思っていましたので、嬉かったです?。
ほめられて伸びる子ですので、ほんとに励みになります。
どうもありがとうございました。
それにお店の若いお客さんがジュニア賞と
ピンクタイガー賞を頂いててたのも見てて嬉しかったです。


去年と比べた感想としては、今年は熱気を感じたというか
参加されてる人も作品も去年より多めで
かつハイレベルだったと思います。
投票も選べない事といったら、もう(笑)
みんなあまりに多様で凄いので、何巡したかわかんないくらい。
最後は「自分がまねして作ってみたい子」になりました。
ほんとすごかったですねぇ。

ジオラマも今年は盛りだくさんで
どれも一工夫ある素晴らしい作品ばかりでした。
あんなにコツコツ作るのはムリかと思いますが
来年はチャレンジしたいなぁっていう気持ちになりました。

残念なのはカメラをまた忘れてしまった事。。。
寝不足で朦朧としてたんでしょうねぇ(笑)
AFVの会HP上でアップされるのを心待ちにします。

また、素晴らしい作品がゲスト展示してあってじっくり拝見できました。
随所にこだわりが感じられてすごかったです。
中には土居さんの作品も展示してありましたが
やはり作りこみが素晴らしく、全てにおいて
意識して作られているからこその、完成度なのだなと思いました。

ほんとに書ききれないくらい凄かったとしか言えないのですが(笑)
ご参加の皆様、そして残念ながら当日参加できなかった
Sさん達もほんとにお疲れ様でした。
また突発ちっさい戦車まつりで遊んだり(笑)
来年に向けても楽しみましょうね。
t5.jpg

t6.jpg

lee.jpg

スポンサーサイト

| AFV | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


