--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2007.07.05 07:58

182_8240.jpg

182_8241.jpg

いっつもお世話になっている
HOBBY SPACE JUNさんのHPで
画像アップしてくれましたー♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak.kon.7.htm

今回のぞみんはキットは素組みですが
フィギュアヘッド×2、おねーちゃんフィギュア×1を
スクラッチしてみましたよぅ。
でもみんなすごくてな、どんだけ目立ててるかは不明(笑)


しかしやっぱりMakコンは皆さん気合の入り方が違う。
もちろん自分もですが。
いつものまつりもすごいけど、1/1の腕とか
他のまつりなら考えられないよなぁ。。。
これはみんなのMakへの愛情っていう事もあるだろうし
それだけMak自体が懐の深いものって事でもあるんだろうなぁ。


【自分的てんちょさんのコメントランキング】

1位 カイエンさん 
何気にタイトルでウケたり、戦闘強化服着てる事になってたり(笑)

2位 初参加のなかがわさん
初参加なのにあんなに連呼されてて(笑)

3位 つーせんせ

おちゃめさんぶりがイカス(笑)


そして私へのコメントはなんか嬉しかったです。
そぉだよなぁって。ビリーの言ってることは
エクササイズだけじゃなく模型にも人生にもいえる事だよね。
てんちょさんもナイスなコメントくれる人だわぁ。

良かったらみなさんも見てみてくださいね♪


スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。