--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.14 01:06

HOBBY SPACE JUNさんHPでアップされましたよー。
てんちょさん、ありがとうです♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak-10ponnsyoubu-7.htm

「おお♪このかっこいいラプターは誰のでしょう♪」てな訳で
私と沖縄のReeさんとてんちょさんの、もっこりおでこちゃんずを
お楽しみ下さいませ♪(笑)

この画像、ほんっといい塩梅の色味になりました。
セラムで塗った作品は明るい所で光当たると
下の色が透けて面白い塩梅になりますが
反面、下地の色が暗いと、引っ張られてなかなかうまく
色味のコントロールができなくて、かなり悩んだ未熟者の私です。。。

ここしばらく、やり過ぎないように抑え目色味が好みでしたが
やっぱりメリハリ利かせたほうが模型映えするのかなぁって
最近強く思いますです。。。
色んな事試して、自分の物になってしまえば
迷わないんだろうなぁ。日々精進じゃー!(笑)


スポンサーサイト

| Mak10本勝負 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


