--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.07 13:28

☆ベストメカコレクションまつり

HOBBY SPACE JUNさんのHPでアップになりましたよー。
私のは既にプラモとは言えないですがw
みんなで見て笑ってやってくださいなwww

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/besutomekakorekusyonn-maturi.htm

☆ラプター

ちょびっと遅くなりまして
今週あたまには納品済んでましたが
画像取り込みましたのでアップです。

今回は大きな改造はしてませんが
工作では前傾姿勢を意識してみました。
塗装はMakモデリング本表紙の雰囲気でやってみました。
あくまで雰囲気ですがwww

HOBBY SPACE JUNさんにありますので
お近くの方はナマで見てやってくださいませ♪


rap1.jpg

rap2.jpg

rap3.jpg

rap4.jpg

スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


