--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.24 20:38

月末も差し迫ってきて。。。
あっ、今日くらいしか時間もないのかと急に思い立ち
砂川ポプラ館まで、ガンプラコンテストの作品を見に行ってきました。

フルスクラッチ、きれいめからAFV系までエアブラシ塗装
筆塗り綺麗にいってる人やネタ勝負もありで
参加者のみなさんの年齢層も守備範囲の幅も広い?
っていうのが感想です(笑)

しばらくじっくり拝見した後に
お店の方に訊いてみたら、I店長さんはお休みとのこと。
うーん、残念。

実は今回の目的はもう一つあって
「目指せ☆ザク100体」運動への参加でした(笑)
ザクと名のつくものなら<なんでもおっけー。
スケールもいっちょんちょんに×してあって
「この際何でも来い」になっていましたwww

私も旧作ではありますが、せっかく三つほど持っていってたので、
仲間に入れてくださいと女性の店員さんに預けてきました。

初めて作ったガナザクの塗装すっごいほめてくれたのですが
2年前の事で色忘れちゃってて
「パールホワイトと・・・・なんでしたっけ?」とか
言えなくてめっちゃカッコ悪かった。。。(恥)


まぁそんな感じで見てきたのですが
今日はお天気も良くて、絶好のドライブ日和。
帰り道、車を走らせていると
一面鮮やかな黄色の花畑が。

hana1.jpg

hana4.jpg

hana3.jpg



そしてちょうど田植えが始まっていて
水面がきらきらして、青空が映っていて
それこそ空知の春っていう感じでした。

小学生の頃はそういう田園的な風景を
毎日当たり前に見ていたんだけど
この辺はたまねぎ畑はあれども、さすがに水田は近くになくて(笑)
今がそういう時期なのすっかり忘れてたなぁって
しみじみ懐かしい気持ちになりました。

うん、たまにこういうのも悪くないかも。
心のお洗濯をしてきた1日でありました。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すみませんでしたーっ!

お初にお目にかかります。
アポ無しご来店不在率9割を誇る某店勤務の者でございます。
せっかく遠い所を足を運んで頂きながら、あぁまたやってしまいました~。
我が身を呪うばかりでございます。
お預かりしたザク三体早速飾らせていただきました。ほんとにありがとうございました!
ではいつの日かお店にてお話出来るのを楽しみにしております~

| ぶっちー | URL | 2007.05.25 12:40 |

>ぶっちーさん

いらっしゃいませ♪
いえいえ、急に思い立って行ったのですから
お気になさらずに。

>アポ無しご来店不在率9割

そ、それは今度もしお店で会えたら
宝くじ買ったらイイって事ですね?www

そして早速展示いただきありがとうございますです。
拙作ですけど、お仲間に入れて頂けて嬉しいです~♪
100集まる前には新しい子も連れていきたいデス^^

| のぞみん | URL | 2007.05.25 13:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


