--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.29 12:35

下半身、ようやく思うようなラインが
確保できてきました。
動物系は奥が深いなぁ。。。

資料がなかなか見つからなかったのが
痛かったかも。
結局はイメージ膨らませてになってしまいました。

これで仕上げていって、夕方までにはサフまでいきたい!

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毎度様です。

すごいのできてましたねぇ。
居合わせたお客さんがたもびっくりしてたし。
あと少しがんばりましょう。
一服もわすれずに。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.04.30 10:06 |

>HOBBY SPACE JUN店長さん

毎度様です♪
だいじょぶ、家事を息抜きにやってますのでwww

サフ吹いたよー。
ご飯食べたら塗装に入ります♪
もうちょい、がんばるねー♪

| のぞみん | URL | 2006.04.30 12:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


