--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.21 01:45

ユルヒコまつり後、突発的に飛行機が作りたくなって
お声かけたら、たくさんの方が一緒に遊んでくれました。
おかげ様でトータル29個という大盛況なお祭りでございました。
ありがとうございました♪

そしてサプライズで、のぞみん記念デカールを作成して
送ってくださったゲイトリバーさん。
ほんとにありがとうございます♪
本気で感涙モノでございました。はい。

てんちょさんも常連さん達も
「のぞみん良かったねぇ、自分がデカールになってる人なんて
そういないよ」とか
「なんであのイラストからこうやってデカールになるのかね?」とか
感心する事しきりで、わいわい楽しく拝見しておりましたよ♪

で、早速のぞみんデカール貼ってみたかったので
昼から超特急でハリケーンも作成しましたよ?
デカール映えるようにシルバー単色です。
どうでしょう?みんな、いいでしょ?(笑)


今日作って持って行ったのは
F15の20周年記念のやつとハリケーンの2つでしたので
のぞみんは、ミグと合わせて3個で参加でした。
10.jpg



以下は参加して頂いたみなさんの画像の速報です?
(ケータイピンぼけご容赦を;;;)
2.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg



いや、ほんとにね。
まさかこんなにたくさん集まるなんて思ってなかったし、
のぞみんデカール作ってもらえるなんて、夢にも思わなかった?
私はほんっっと幸せモノでございます。

またほとぼり冷めた頃、なんかして遊びましょうね♪(笑)
その時はまたどうぞよろしくです^^
スポンサーサイト

| のぞみんプレゼンツまつり | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

盛大なまつりになって良かったですね♪
おまけにサプライズなプレゼントもあったりで
うらやましぃったらありゃしない(笑)
ほんと いかったいかった♪

今回は参加できなくてごめんちゃいね・・・
誕プレも遅れちゃってごめんちゃいね・・・
そのうちこっそりと♪


| kurukuru | URL | 2007.05.21 12:35 | 編集 |

>くるくるさん

ホント「どっきりか???」ってくらいのサプライズでしたよー☆
いひひひ。こんなにイイコト尽くしでほんとにありがたいです。

くるくるさんはいつもMak10本勝負とか
いっぱいお付き合いしてくれてるじゃないですか♪
その気持ちだけで充分でっす^^

| のぞみん | URL | 2007.05.21 20:09 |

お久しぶりです♪

あいかわらず、みなさん盛り上がってますね^^
自分はゴールデンウィーク中は岩手県を奥さん乗せてドライブに行ってました。
この頃は行きつけの模型やの主人がなくなり資材調達が困難になりつつあり、なおかつ
腱鞘炎がもう片方の腕の指までおこり、ずっと製作中止中です(涙)
今年の作品は全然ありませんがHMEには都合があえば顔だしに行こうとはおもっています。
会う機会があれば、楽しく話しでもしたいですね、それでは皆さんによろしく~^^

| コダック | URL | 2007.05.24 07:38 |

>コダックさん

お久しぶりです~
私の方はGWは制作三昧で、ちとやりすぎたかもですよw
コダックさんは制作には厳しい状況のようですね。
腱鞘炎はやはり負担をかけずに様子見ながらになりますよね。
どうぞお大事にして下さいね。

| のぞみん | URL | 2007.05.26 09:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


