--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.15 10:27

いつもお世話になってる
HOBBY SPACE JUNさんのHPで
結果発表になりましたよ♪

【ザブングル・ダグラムまつり】
http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/zabunnguru-daguramu-maturi.htm

【ユルヒコまつり】
http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/yuruyuru-hikouki-maturi.htm


入賞された方、おめでとうございます♪
そして参加された皆さん、お疲れさまでした♪

今回はもりちゃんまつりに参加した後で
時間ないはずにもかかわらず、出てきた作品の凄まじかったこと(笑)
どなたの作品も個性や持ち味が生かしきれてて
やりたい事が明確で選ぶのに迷いました。。。

ここまで面白い作品が並ぶと、口あんぐりしつつ
ただただ眺めるしかできなくて。
だって、全部カッコ良いんだもん(笑)
「みんな違ってみんないい」ですよ。

でもまつりだから、その中でも「この子に一票」なんですよね。
それはとても大事なことだと思うのです。
「みんなで作って並べて楽しいねぇ♪」も、もちろん楽しいけど
「楽しく作って並べる事も目的だけれど、でもここでは勝負だ!」って
すごく楽しいし燃えるもんね。
だからまつりはやめられないんだよねぇ。


今回のマッケレルは自分のやりたい事を100%やりきった
満足感もあるし、好意的なコメントいっぱいもらえたし
それにあんな地味?なトリウマWMにも
2つもコメントもらったのがビックリ(笑)

ユルヒコはおとしぶたさんがみんなに丁寧なコメントくれてたから
私のあの切ないホルテンでも、いいトコ見てくれて嬉しかったなぁwww
おとしぶたさんはいっつも適切であたたかい視点で
ほんとにほめ上手だわぁ。
そういうひとにわたしもなりたい。

さてさて、そろそろ今月のお題に取りかからないと。
バンダイベストメカコレクションまつりと
Mak10本勝負のラプター。
息抜きにちっさい飛行機やりながらがんばりますか♪
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

のぞみんキュート!

(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪です

いやぁ~マッケレルっていうの?(よく知らないの)すんごく、可愛くってノゾミンワールド炸裂してますね。

見ても楽しい、作っても楽しい。のぞみんの 作品見てると、「負けるもんかっ!」って思うけど、今は 頭の 貯蔵庫が何者かに、別なものを上書き保存されて、ひっくり返ってます。。

初期化して、またプらもの世界に入って行きたいと思いますので、今度お会いしますときは
あいな初期化 状態ですので、お手柔らかに!

Makも楽しみね~♪
HGUCは絶対参加したいです。初心者として・・・爆

| あいなん | URL | 2007.06.02 13:02 | 編集 |

>あいなんさん

いらっしゃーい(笑)

この子はなんかめんこくなって
情景が思い浮かんで楽しくなって
勢いで完成した子なんだよねー。

好きなものを自分の好きなように
楽しんで作ると、そうやって伝わるのかもねw

あいなんさんともしばらく会ってないねぇ。
またいい時に一緒に遊んでね~^^
楽しみにしてまっする♪

| のぞみん | URL | 2007.06.04 01:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


