--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.11 11:08

まずは4月末〆切りだった
HOBBY SPACE JUNさんの各まつりが
お店のHPであっぷされましたー♪

【ザブングル・ダグラム合同まつり】

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/zabunnguru-daguramu-maturi.htm

【ユルヒコ(ユルユル飛行機)まつり】

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/yuruyuru-hikouki-maturi.htm


どっちもとんでもないまつりになっていますので
是非ご覧下さいね♪

でもって、GW緊急特別企画の
ちっさい戦車まつりの後、1/60ボトムズまつりが始まってしまい
のぞみんも遅れ馳せながら、作りましたですー。

3.jpg

またブルーティッシュだよ。3個目だよ(笑)


さぁいよいよベストメカコレクションかと思いきや。
ナイスタイミングでI藤さんから、たんぷれに頂いたキットがこれ。

1.jpg



と、なったら、やるしかないでしょ♪
1/144ちっさい飛行機まつり???♪
どんどんぱふぱふ?♪

・1/144のスケールの飛行機のキットなら、なんでもおっけー。
・食玩はだめよ♪
・〆切りは5/20(日)
 HOBBY SPACE JUNさん閉店時間まで♪

さぁ、今月はベストメカコレクションで
キャラモノだから、俺には関係ないやと思っていたアナタ。
のぞみんと遊んでくださいね♪(笑)
どうぞよろしくですー♪

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


