--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.05 09:20

本日めでたく大人への階段を
また1歩進めました。
いや、もうそんなには
めでたくもないんですけども(笑)

でも毎日が楽しいのは、今が1番です。
周りの皆さんに感謝でございます。

そうそう、ついこないだHOBBY SPACE JUNさん
GW特別企画で勃発した「ちっさい戦車早作り大会」。
私はロシアのT?34を作りました?


volga1.jpg

volga2.jpg

volga3.jpg


こうやって楽しく遊べる毎日だから
楽しいんだろうなぁ。。。
また1年バリバリ作りたいと思います♪

| AFV | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶり^^

なんだ~同じ年だったんだね!お誕生日おめでとう~♪
先日久々にオーム模型の前を徒歩で通りました。
懐かしい匂いがした・・・オウム模型の匂い(笑)わかるかな?

| sonson | URL | 2007.05.08 20:20 | 編集 |

>sonsonちゃん

ありがとう~♪あら、同い年だったのねぇ。

>匂い

あー、なんかわかるなぁ。
模型屋さんフレーバーって確かにあるよねwww

お天気も良くなってきたし
またそのうち皆で遊びたいねぇ~

| のぞみん | URL | 2007.05.09 07:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


