--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.01 21:54

先程実家から帰宅しまして
PCに繋いでみたら、もりちゃんのブログで
ポプラ館藤野店でのガンプラコンテストの結果発表が
されておりました。
http://blog.livedoor.jp/morisan10nin/

なんと私の作品は「電撃ホビーマガジン賞」を頂戴しました。
もりさんを始め、スタッフの皆様
支持して頂いてほんとにありがとうございます。
あれだけの力作揃いの中、受賞できたことを
とっても嬉しく思います。

ちなみに、JUN遠征チームwの結果は以下の通りです。

ホビージャパン賞→おとしぶたさん
ホビーサイト賞→ランツァさん
特別賞→がんさん、GAIAさん
みんなしてワロタ賞(笑)→kurukuruさん
皆さんおめでとうございました?


さっきお店に電話して結果報告しましたら
てんちょさんもすっごく喜んでくれました。

今回のザクは、まったくの素人だった私が
色んな人達に育ててもらいながら作ってきて
やっと1人でもできるようになったコトの集大成だっただけに
感激もひとしおです。
今の楽しい毎日と居場所があるのは
楽しく遊んでくれる皆さんのおかげなのです。

そして評価してもらえると言うのは
自分の伝えたい事が伝わったと言う証しのように思えるので
私にはとっても励みになります。
これからも新たな気持ちで、色んなコトにチャレンジしながら
楽しく作っていきたいと思います。

ほんとにありがとうございました。

スポンサーサイト

| ポプラ館もりちゃんまつり。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


