--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.01 11:06

まつり締切日の昨日のメタルな夜。
HOBBY SPACE JUNさんに
多くのお客さん達が集結。

いやいや、集まる作品の超絶なコトといったら。。。
なんでこんなに度重なるごとに
ますます凄くなってく一方なのか、わかんない(笑)
もりちゃんまつりで、みんな時間なかったんじゃ?www
いつも以上にハイレベルなネタ合戦ですよ(笑)

どれもすごくて、まだ全然見れてないですけど
インパクト大きかったのを各部門で一つだけ選ぶならば、

ザブングル→okaさんの「変形するアイアンギアー」
ダグラム→ppkさんのマッケレル(またもやネタかぶったwww)
ゆるひこ→toy師匠のかもめ

HOBBY SPACE JUNさんのまつりは
参加しないと絶対損しますねw
ある意味、雑誌の作例よりも気合入ってる作品を
生で見られる喜びと、自分の作品も並べられてる喜びときたら(笑)
しんどい瞬間もあっても、この充実感には変え難いですよねぇ。

あ、わかった。
HOBBY SPACE JUNの常連さんは
造形集団なんだ(笑)
だからいいんだ。趣味の域を越えててもwww
個人の趣味のはずが、明らかに何かを超えてる作品ばかりでも。

とにかく面白い作品ばかりでした。
画像、カメラ忘れたので
自分の作品も含め、今日撮ってきますねー♪
遠方の皆様、しばしお待ち下さいませ?


スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


