--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.15 09:03

いつもお世話になってます
HOBBY SPACE JUNさんのHPで発表になったよぅ♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/IDEON-maturi.htm

のぞみんは「波動ガン賞」でした?(残念賞ってことね^^)www
でもね、今回は自分の思い通りに
工作も塗装も全部できたから、本人は大満足♪

コメントもいっぱいもらえたし
基本工作をほめられたの、すんごく嬉しかった。
「がんばって作ったね」だけじゃない、ほめられ方を
してもらえるようになったんだなぁ。。。って。
そこが感無量でした。

HOBBY SPACE JUNさんのまつりは
作品の優劣を決めるための「コンテスト」ではないなぁって
最近しみじみ思います。
「今回特に心に響いた作品」に票を投じてるだけで
心のこもった作品はどれも素晴らしいなぁって、思います。

個性あふれる作品の中で、自分ならどうやって作るか、の
攻めぎあいだから、集まる作品が面白いのは
当たり前なんでしょうが、それが毎月当たり前になっている
この環境が、何よりすごいと思います。

この楽しいをめいっぱい続けられる様に
これからも力いっぱい遊んでいきたいです♪
今月落とさない様にがんばる!!!

もりちゃんまつりは現在各部のパーツ仕上げが
9割終わったかな?まだバラバラです(笑)
今日中にはポーズまとめて形にするぞ?。



| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


