--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.11 01:25

さてさて、相変わらず収拾ついてない、のぞみんです(笑)
なんつってもボディが致命的www

折角だから根性でなんとかしたい気持ちと
こだわり過ぎないで勇気ある撤退(やりなおし)が
これ以上の、ドツボにはまらずに済むのだろうかと思う気持ち。

うー、やっぱりガンプラは自分で何とかするのは
かなり難しいのかなぁ。ノリで切っちゃったんだけどなぁ。
甘かったかなぁ(珍しく弱気;;;)

とりあえず今日は、膝の隙間対策と
足全体のやすりがけと前アーマーの厚さを増してみました。。。
ああ、まだとても画像はあっぷできない?www


スポンサーサイト

| ポプラ館もりちゃんまつり。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


