--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.08 22:54

ポプラ館藤野店で開催のガンプラコンテスト
通称「もりちゃんまつり」www
みなさまがんばっていらっしゃるようなので
私もそろそろ白状します(笑)

何で行くかは、もう決まっています。
ちょっとおっきなの作ってみたかったので
旧キットの1/100ザクでございます。
(Fe’Sさんとほぼ一緒ですね^^)

が、私の最初に作ったザクはFGザク。
イメージがこびりついてるんですね。
旧キットのボディ(胸)の丸さがどうしても気になって。。。
結局切り刻んでいますwww
ボディは白いトコと茶色い所が入り混じっています。

そして何でも自作すればイイって訳じゃないよね。。。と思って
MG黒い三連星仕様のザクから、アレコレもぎとってきたりして(笑)

だってMGまでは要らないんだもん。
ごちゃごちゃしてて、どーしてもその気になれなかったんだもん。
旧キットなら、いぢってやれる気がするんだもん。。。
(↑とことんビョーキ 笑)

ただ、これ間に合うのかだけが心配(笑)
今月の祭りは落とさないのを目標にしますwww


スポンサーサイト

| ポプラ館もりちゃんまつり。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


