--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.03 08:38

今回はイデオンまつりと並行してだったから
実質作業時間は1週間くらいかなぁ。
さすがに疲れたけど、楽しかったなぁ。
よくよくドーラ大好きってコトがわかりました。

d2.jpg

d3.jpg

d4.jpg

d5.jpg

d6.jpg

d7.jpg

d8.jpg



「人が入ってる」らしく見えたら
それで満足でございます(笑)

↑やっぱり腰パーツの向き間違ったので凹んだwww
仮組みでは間違ってなかったのに
その直前にパーツ捜索したら、ころっと忘れてこれだもんなぁ。。。
もっかいリベンジ確定じゃん(笑)

フィギュアはサイトウヒールさんの下さったヘッドと
にらめっこしながら作りました。。。
が、出来上がってみると目は小さくできたけど
鼻と口おっきかったかなぁとか
塗りづらさを感じたりとか・・・要修行ですねぇ。
レジンになってると圧倒的に塗りやすいので
次からは絶対複製取ることにしますわ。


よし、これで次の「もりちゃんまつり」に向けて
がんばれるぞー♪
ネタは思い浮かんだけど、どうやってまとめようかなぁ。。。
スポンサーサイト

| Ma.K. ドーラ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先ほどはどうもでした。

慌ただしくサイナラしてしまって失礼しました。

実際にドーラを拝見して、顔のリアルさにへこみました。
すごいですねえ。
少し白すぎかな?って言ってましたけど、女の人だから丁度いいと思いましたです。
デカールもシルバリングもなく、上手く貼れていて弟子入りしたいと思ってます。
また楽しい作品をつくってくださいませ。

ちなみに、とっさに隠したブツはもりさん祭り参加用のアレだったりします(笑)。
完成したものを見てびっくりして欲しかったんだもん。

| おとしぶた | URL | 2007.04.07 23:13 |

>おとしぶたさん

ああ、なんてピンポイントをくすぐる
褒め言葉なんでしょう(笑)
もりちゃんまつりザクの収拾のつかなさに
くじけそうになる心が癒されますです(涙)

果敢に攻めるもりちゃんに敬意を表し
このまま突っ走るか。いやいや、ちょっとまちなよ。
これでほんとにモノになるのかい?べいべー。
と囁きかける、2人ののぞみんに翻弄される
ワタクシでございますwww

ガンプラ勉強しないばー。

| のぞみん | URL | 2007.04.11 01:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


