--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.24 11:36

今回は昔の自分に勝負♪

初めて作ったMak作品は「ドーラ」でした。
お題がグスタフなので、初心に帰って
もっかいドーラをがんばって作ります?☆

とりあえず、ボディ横の段差埋めるのに
プラ板をはっつけました。

今回は人が入ってる感を出しつつ
自然なポーズでなおかつカッコ良くが目標♪


d1.jpg

スポンサーサイト

| Mak10本勝負 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あのドーラは衝撃的でした。
上腕部のジャバラ工作、自作ヘッド
そして重量感のある塗装などなど。
『いつか倒さねばライバルリスト』に書き込んだ記憶が(笑)
カッチョいいマシーネン
見せあいっこしましょうね~♪

| kurukuru | URL | 2007.03.24 17:57 | 編集 |

>kurukuruさん

そんなぁ。いっつもブチ倒しまくりじゃないですか、もお(笑)
私がセラム使ってみる気になったのは
kurukuruさんの塗装を目の当たりにしたからですよー。

昔の作品見るとあちゃーなところも
多々あるんですけど、勢いがありますよね。。。
今はどうなんだろうなぁ。
ちいさくまとまってたらやだな(苦笑)

kurukuruさんの子も楽しみにしています^^

| のぞみん | URL | 2007.03.27 19:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


