--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.27 07:26

腕と手を作ってみました。
最終的なラインはもうちょい合わせますが
こんな雰囲気で仕上げてゆきます♪

6-1.jpg

6-2.jpg


6-3.jpg


| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毎度様です。

腕の筋肉かっこよくなりましたね。なまら強そう。こんな感じで下半身もいいかんじになるといいですね。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.04.27 12:33 |

気迫!
今回もドラマティックな作品になるんですね♪

| ランツァ | URL | 2006.04.28 02:17 | 編集 |

>HOBBY SPACE JUN店長さん

毎度様でっす♪

トータルで見ても強そうな感じになるよう
頑張って仕上げますね~

店長さんのアレもやばいくらいイカス♪
なまら欲しい~♪

| のぞみん | URL | 2006.04.28 07:12 |

>ランツァさん

今回も確かにドラマティックなのですが
昨日と今日とでポォズが変わったりしちゃうのが
何よりドラマティックな展開でございます(笑)

もぉ昼ドラもびっくり♪

のぞみんがんばるー。
寝るのお休みしてでもがんばるーwww

| のぞみん | URL | 2006.04.28 07:16 |

脱サラ

おはようございます。
本日会社員最終日です。
適当に頑張ります。

のぞみんさんの作品が無事仕上がる事を心よりお祈り致します。

| 哀藤 | URL | 2006.04.28 07:49 |

>哀藤さん

おはよー♪
お勤めお疲れさまでした。
長い人生、すこしのんびりするものいいですよん。
次は私の番かなw

作品仕上がるように模型の神様に
祈っててくださいね♪

| のぞみん | URL | 2006.04.28 07:57 |

ありがとう

哀藤のあい、は哀愁のあい。

先ず、体調を直すのが先決と考えています。

のぞみんさん、余り早まらないで下さいね。
では。
そうそう、諸事情により、しばらくインターネット見れなくなります。

| 哀藤 | URL | 2006.04.28 08:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


