--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.14 17:23

店内リニューアルしたばかりのHOBBY SPACE JUNさんにて
先月のまつり「ジオン軍まつり」アップになりました♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2010.4.30.ZEON-gunn-maturi.htm

zion_convert_20100513135922.jpg

えーっと。大物での参加も目論んでいたのですが
今回急遽、のぞみんの作品はセルフコラボ企画という事で(笑)
大好きな模型作りとシュガーアートの合わせ技にチャレンジしてみました。
HGUCアッガイたん(実ははじめてアッガイでした)にシュガーペーストでコーティング。

作り方はそんなに難しいものではなかったのですが、相変わらずのタイムアタックなので
乾燥時間が十分に取れず、ところどころで残念ちゃん(あせ)
勢い&思いつきモデリングで、作業順番も精度も見積りが甘かったかな。

でもね、ずっとこういうフレーム利用をして行きたいなと思っていたので
今回チャレンジできて得るもの多くて、良かったです?。
ノウハウは見えたので、次はもっとめんこく作るぞっ☆

| ガンプラ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.05.07 12:56

5月5日にまた一つ年を重ねました?。
本人の精神的には、20代後半?30代前半で時が止まってるんですけどね(笑)

昨日の夜、ぶっちゃんとの合同おたんじょうかいを
HOBBY SPACE JUNさんで、有志ご一同でして下さいました。
(残念ながらタイムアップで会えなかったすずきさんも
 お祝いのお気持ちいただきました?)

いちごのホールケーキ、ケンタッキーフライドチキン、抹茶ロールケーキや
山のようなお菓子、クッキー、せんべい、ジュースの差し入れ等・・・
そしてプレゼントまで頂戴いたしました。
こんなに盛大に「おたんじょうかい」として、お祝いしてもらえるなんて
のぞみんは幸せ者です。本当にどうもありがとうございました。

HOBBY SPACE JUN さんでは、てんちょさんをはじめ
年齢・性別超えて、みんな力いっぱい仲良く遊んでくれるので
楽しくて楽しくて仕方ない毎日です。

気づけばそろそろ6年になるお付き合いですが
大人になってからこんなに仲良くしてもらえる友達が
身近にいてくれる事のありがたさを感じています。


さぁてっ 来月は誰のお誕生会かな?それともなんかのイベントかなっ(笑)
これからも皆でお店で、ずっとずっと笑っていられますように。



| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |


