--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.25 11:47

いつもお世話になっているHOBBY SPACE JUNさんで
買取したてホヤホヤの、塗装ブースをゲットしました?♪

興味はあれども、これまでなかなか買えずにいたのですが
とってもお得に良い買い物をさせていただきました。いぇい♪
他にも色々な買取されていましたよ。
お近くの方はチェックしにいくと良いかも?☆


まちの模型やさんの良い所は、こういう所にもあると思います。
確かにネットは便利かもしれないし、量販店は割引してるかも知れないけれど
模型と一緒に気持ちやサービスは買えないもんね。
世知辛いこんな時代だからこそ、楽しく遊べる場所や仲間は
大切にしていきたいなと思います?。

さしあたってはお部屋の片づけをして
常設塗装ブースの場所を確保できるようにしないと・・・(笑)
私もそろそろ保管場所が厳しくなってきたので
買取してもらおうかなぁ。

その時はお知らせしますので
お店で買ってね(笑)

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.16 13:57

HOBBY SPACE JUNさんに
ミスターウェーブからスネークアイの
テストショットが届いたとの事でしたので
早速ゆうべ見て来たのでした。

既に形になっていて
パチ組みなのにあまりの綺麗さに、
そして合いの良さにびっくり。

しかもハッチオープン可動ですよ。
インジェクションキットで見れるなんて。
この価格、この精度でなんて・・・
なんでー?どしてー?
とにかく凄いという言葉しか浮かびませんでした。

キットからは、センセや原型師の方やメーカーの
心意気もしくは覚悟というのが
ひしひしと伝わってきた気がしました。

それと、もうひとつ。
これをきちんと組んだら
誰でもMakをカッコ良く作れてしまうのです。
少なくとも「Makらしいポーズって一体なんなんだよー」なんて
ゼロから悩まなくていいのです。

これは、誰でもカッコ良く作れるMakを
これからバンバン販売していくよっていう宣言ですよ。

うーん、こりゃ大変だ。
一生懸命お仕事がんばって
たくさん買ってたくさん作らなくちゃ。
でもって、新しいMakファンの人に負けないようにしなくちゃ(笑)

そしてやっぱり昔の子もいいなぁって思う人は
見かけたらソッコー茶箱も買っとくべきだ。
私は昨日買ったもん(笑)

古い子と新しい子は別の子。
でも古い子も新しい子も、Makなんだよね。
どの子もちゃんとめんこいんだわ。
新しい子も早く作ってみたいなぁ。


一体どんな子さ???って人は、HOBBY SPACE JUNさんHPで
スネークアイ作りまSHOW♪をやっているので見てみてね♪
ランナー状態からパチ組みまでを確認する事ができますよ♪

| ましーねん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.13 11:30

年度初めは、色々立て込んでまして
のんびりペースで仕上げていたファルケですが
もりちゃんバースデーまつりの時に
すずきさんのドクロちゃんも増えていたので
よーし、私も♪とがんばって完成しまして、
昨日さっそくHOBBY SPACE JUNさんに納品してきました?。

Image392.jpg

こんな感じになりましたよ。
実はハナミンさんの子と同じカラーリングです^^
(mixiでしか言ってなかったかも、ごめんなさい笑)


Image398.jpg

お店のショーケース内は5機のファルケになりました?。
縦列駐車?!(笑)
いやぁ、アプローチは人それぞれで
同じファルケで、こうも違うものかという・・・
それがまた楽しくてたまりません。

Image395.jpg

私ももっともっと作りたくなりました。
HMEに茶箱とともに、ずらっと並べたい?♪
塗装、全パターンコンプリートしたいですねっ

さてさて、これでようやくMSVまつりに取り掛かれます。
今週工作終わらせて、来週はシュガーのオーダーがんばって。
月末に塗装やって、今月締めくくり、の予定(笑)

春に向かって色々もりだくさんです。
がんばります♪

| ましーねん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.08 17:49

いつもお世話になっています、HOBBY SPACE JUNさんの
先月のおまつり「さくさくムスタングまつり」
画像アップですので、よかったら皆さんもご覧下さいね♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2009-3-sakusaku-hikouki-maturi..htm


2009_3_31-071.jpg

綺麗に写ってて、なんだか嬉しい♪
ムスタングめんこいねぇ。
また好きになった子が増えました。
今度綺麗に仕上げてあげよう♪

| ひこうき | コメント(0) | トラックバック(0) | |


