--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.21 13:23

先程、沖縄の模型お友達から、速報が入りました^^

「第14回模遊美(も?あしび)作品展示会」

日時:9月21日(日)午前11:00?午後5:00
場所:沖縄市中央公民館1階ロビー
テーマ:ジオラマ/ビネット

日頃、沖縄から模型作品を北海道まで送ってくれて
まつりでいつも遊んでくださる皆さん達へのお礼の意味も込めて
今回の展示会へ私達アバウト工房のメンバーも
作品をいくつか出品させてもらっています。

も?あしびの皆さん、がんばってくださいねー♪

moasibi.jpeg

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.01 17:50

HOBBY SPACE JUNさんHPで
夏のまつり全結果発表となりました^^

MSVまつり
http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/MSV-maturi.htm

バイクまつり
http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/baiku-maturi.htm

受賞の皆様、おめでとうございます^^
毎月毎月思うのは、参加する誰もはもちろん
非参加の人でも楽しみにしているまつりなのだなぁっていう事。
自分の作品にもらえたコメントは
いつもいつも制作の励みになっています。

気がつけば9月。
今年もあっという間に終わってしまいそうな予感です。

少しでも思いを形に残していきたいなぁ。
残り4か月、楽しんで作りたいと思います^^

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |


