--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.29 10:14

お久しぶりです、のぞみんです。

最近書いてませんでしたが、元気にしてますよー。
模型の方はザブングルのカプリコタイプを作ってます。
今日1日で色塗りして完成させる予定でっす。

さてさて、昨日HOBBY SPACE JUNさんのHPで
さくさくひこうきまつりの結果が発表になりました♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/sakusaku-hikouki-maturi.htm


暗黒説教部屋堂々の復活!!!(笑)
ついにあの方が。。。

続きはWebで!!!!wwww



いや、冗談抜きにホントに楽しいまつりでした。
こんなにたくさん大好きなスピットが見られて幸せだったし
コメントもたくさん頂いてありがとうございました。
娘ともども喜んでいます。
きっと同級生も喜んでいることでしょう(笑)

そうそう、今回は参加者同士のほんわか身内コメントも
面白かったですねぇ。
オフ会なんて聞いてないし知らないよー、みたいな(笑)

私のさくさくひこうきまつり、ああ、これで終わったのねぇ。
と、しみじみです。
toyさんやてんちょさんのおかげで
全国の飛行機モデラーさんがヴェンチュラ作りたくなったに違いないし。
うふふ。
引き続き友の会参加者募集中ですよ?(笑)

さ、明日の〆切りまでがんばろうっと♪

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.07 18:00

HOBBY SPACE JUNさんの3月のまつり、
さくさく飛行機まつりの画像です。

まずは全体画像から(棚4個分w)
IMG_1929 (2)


棚下段
IMG_1930 (2)


棚2段目
IMG_1931 (2)


棚3段目
IMG_1932 (2)


棚4段目
IMG_1933 (2)



エントリーは46作品。
こんなに集まってすごいよー。
IMG_1934 (2)

最高一人で8個参加の猛者もおります?。
ちなみにのぞみんの作品は3個。


ゲイトリバーさんからの金ののぞみんデカール仕様
sp1.jpg


sp3.jpg

スピット大好きのぞみん、エアレースに参加♪の仕様です。
つるつるぴかぴかにしたかったので
缶スプレーぱぴゅっと吹きました。はい。
吹きっぱなしに限りなく近いです。


ハセガワのmk-8
文字デカール、機体よりも手になじんで
指にくっついて寂しいデカールになってしまいました。。。
sp4.jpg


sp5.jpg

機体はすんごい作りやすかった?。



そしてインテックmk-9
なんと冬季迷彩ちっくな塗装図!
こんなにオイシイものはそうないので
迷わずセレクト♪
sp7.jpg

しかし説明書からは、詳細わからなかったので
どなたかご存知の方、どうぞ教えて下さいまし。。。



私のお友達の作品。
ちなみにこの飛行機で完成は2個目。
楽しく作ってくれてとっても嬉しかったです。
女子モデラーばんざーい♪
yumisp2.jpg



うちのお嬢の作品。
ピンクに帯状迷彩を入れたかったそうです。
缶スプレー上手に吹けるようになってきました。
siosp1.jpg


そしてヴェンチュラ友の会、会員の
JUNてんちょさんのなんまらカッコいい、スピットの22です。
あ?、やっぱり手塩にかけた分、
男前度がぎゅーんって上がっています。
novsp1.jpg


さー、ヴェンチュラ熱が盛り上がってきたところで
そろそろ後夜祭がんばりましょうか^^
全国の皆様のご参加もお待ちしてますよぅ♪

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |


