--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.17 06:36

HOBBY SPACE JUNさんのHPにて、結果発表となりました!

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/tokusatumaturi2-maturi.htm

みなさんのおかげさまで、特撮女王の称号をいただきました。
ほんとにどうもありがとうございました。
嬉しくて小さな胸がいっぱいです。

今回はいろんな意味で特別なまつりになりました。
自分の中に息づいてるものを形にすることで
こんなに喜んでもらえるということ。

今年は「自分は何をどう表現したらいいの?」って
思い悩む時もあったのですが
好きなようにのびのび楽しく作った子が
いいねって言ってもらえた事で
今後の方向性も見えてきたような気がしています。

でもそれはいつも楽しく仲良く作って遊んでくれる
皆さんのおかげさまです。
誰もが惜しみなくなんでも教えてくれたから
ただの主婦だった私が、こんなにも自由に作る為のあれこれを
身につける事が出来たのだと思っています。
ほんとにほんとにみなさんには感謝しています。

これからも楽しく作るモデリングで
がんばって作っていきますので
どうか見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。

追伸)昨日はSさん、わざわざ写真を届けて下さって
   ほんとにどうもありがとうございました♪
   やっぱりめんこく撮れててとっても嬉しかったです^^
   スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さいね♪

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.08 17:25

いつもとってもお世話になってます
HOBBY SPACE JUNさんの特撮まつり2の
画像がアップされましたー。

色んな特撮があって、とっても楽しいので
是非見てみてくださいな♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/tokusatumaturi2-maturi.htm


189_8958_r1.jpg

189_8965_r1.jpg

続きを読む

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.10.02 12:46

いつもより早く完成出来たので、先程納品してきました♪

今回のお題は「アーサーとミニモイの不思議な国」より
アーサーとその世界をフルスクラッチで作ってみました。

やっぱりどうも「特撮」らしいものは作る気がしなくて
ファンタジー路線で行きたいなって漠然と思ってたら
この映画のCMとHPを見て、あ、いいかも♪って。

9月15日公開日に速攻見に行って、決定。
パンフとにらめっこで約2週間で作りました?。
服にほおずきの皮使ってみたり
自分の思いついたことを好き勝手にやれたので
ほんっと楽しかったです♪

とりあえずケータイ画像ですが、あっぷー☆
mini1.jpg

mini2.jpg

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |


