--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.25 11:12

えー、最近あまり作った物アップしてませんでしたので
「いま何作ってるの?」と思われた方もいらっしゃると思いますが(笑)
こんなん作っておりましたwww

cobayado1.jpg

「コバルトヤドクガエル風カエルズゴックE」でっす♪
まだ未完なんですけど、昨日HOBBY SPACE JUNさんで
みんなにも見てもらったので、あっぷー。

きれい目の子にしたかったので
久々エアブラシで銀塗装後、クリアブルー吹いてます。
白い所はブルーパール吹いたけど、わかんないですね(笑)

これはポプラ館藤野店・てんちょうさんのもりちゃんが
あんまり可愛いカエルモデリングをするので、つい。
だってこのぷりちー感は、一家に一匹でしょう?(意味不明w)

さくっと楽しく作るのは精神衛生上も宜しくてイイですね♪
さて、この子仕上げながらえあひくすもがんばりますかねー☆


| ポプラ館もりちゃんまつり。 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.08.21 09:30

HOBBY SPACE JUNさんのHPにて
暑さに負けずてんちょさんが頑張ってアップしてくれました?♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/HGUC-MG-maturi.htm


今回は多くのみなさんの原点というか
作品からガンプラ大好きっていう思いが
まっすぐ伝わるまつりでしたね。

私は今回は参加するだけでいっぱいいっぱいでしたが
MGを気楽に作って完成させれたことは、素直に嬉しかったです。
これだけ手の入った並み居る作品達には
ちょっと申し訳無い感じもするけど(笑)

気持ちが入ってる作品見るのは楽しいもんねぇ。
私も次はがんばろうって思いましたよ。


【のぞみん的コメントランキング?】

どのコメントも愛が溢れてて良かったです。
作り手の気持ちになってて嬉しいね。
あと、誰のかわかるのもあったしね(笑)

でも、何より気になったのは。
「?ですたい」の方。誰だろ??面白すぎwww

HOBBY SPACE JUNさんのまつりの良い所は
自分が作って楽しいだけで終わらなくて
みんなの気合入ったものも見れるし、HPでの発表や
みんなのくれたコメント見るのも楽しいし
ネットのお友達とも楽しく交流できるし。

こうやってまつり終わってもまだ楽しめるなんて
ほんとにありがたいですね☆

やっぱり模型は、楽しく作るのがいいな。
どれだけ手を入れたり、塗装がんばったかも
もちろん大事だけど、それをどれだけ楽しく
作ったかの方が大切な気がするなぁ。

だから楽しく作れる色んなやり方持ってる方が
たくさん楽しめていいよね。
その時々のテンションやかけれる時間に応じたやり方。
引出しもっと増やしてがんばりたいな。

さてお次は、えあひくす。
最近フィギュアいぢりが楽しくてちょっとお留守になってますが
どっちもがんばろうっと♪





| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.07 07:40

いつもお世話になってますHOBBY SPACE JUNさんHPにて
先月の「HGUC・MGまつり」の画像が公開されたよ?

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/HGUC-MG-maturi.htm

185_8503.jpg


今回のぞみんはMGを完成させる事が目的になりましたが
色々もんもんしていたので、完成目的素組みモデリングは
癒された感が良かったです。
キットの改造を何にもしないでも
これだけカッコ良く作れる今のバンダイのキットの良さって
やっぱりすごいんだなぁって思いましたね。

でも色々手を入れてる皆さんの作品見ると
それとはまた別に感慨深いものがありますねぇ。
今回は誰もが真っ向ガンプラ勝負かと思いきや
説教部屋の方々もいますしねぇ。
パチモンの歴史まで勉強になるという(笑)

今回も自分的てんちょさんのコメントランキング書こうかと思ったけど
説教部屋に勝るもの無しwww

私はガンダム系はアニメ作品に対する
特別な思い入れがないのですが
みんなの作品見てたら「ここがかっこいい♪」っていうのは
わかる気がしました。
愛情持ってる人達の作品はすごいなぁって思いました。

さて、次のまつりは大好きなえあひくすなので
がんばらないとね♪
今月はスケール物がんばる月間にしよう♪

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(4) | トラックバック(0) | |


