--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.19 19:24

なんとあの、川口名人に。
コメントもらっちゃいました♪いぇい♪
MSVまつりはまだ終わってなかったよ♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/MSV.htm


今回のザクタンクは、ほんと地味だったけど
地味なところも良く見てくれて、ほめてもらって嬉しかったです♪

やっぱり模型のすごい人って
どんな人の作品であっても、ちゃんと見て
ほめる所はほめてくれて、その上で
適切なコメントくれるっていう共通点があると思います。

あー、嬉しい。嬉しいからまたがんばろうっと♪


と、言う訳でSDまつり着手です。
今回スタート遅いけど、キットは使いません(笑)
見せたら一発でネタバレなんで、画像は見せれないかなぁ。。。

でもね、資料集めしてたらね。
これ、ほんっとに好きで好きでたまらなかったんだなぁって。
模型とか作る前ずっと前に好きだったけど
今、どれだけ影響受けてるか、わかんないってくらい
好きだったなぁって。。。

だから作れて嬉しいです。
月末までがんばります♪



| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.19 18:25

HOBBY SPACE JUNの誇る
マシーネン番長、のっしーから先程電話がありまして。

「○○の模型屋さんにいるんですけど、××とか△△があったんですけど。。。」
ですって。

いやぁ、もうなんていい子なんだろう。
のぞみん、大感激♪
もちろん確保をお願いしました♪

のっしー、ありがとっ。
誕生日には期待しててちょーだいねっ♪

| 模型 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.14 11:40

先日の北海道AFVの会の記事が載ってました。

私も、出した作品達も全部ばっちり載ってしまいました。
(実物より良く写ってて、感謝♪)
見た瞬間思わず笑っちゃうしかなくて、言葉もありませんでした。

ほんとうに嬉しく思います。
模型人生でこんなに嬉しい事はそうないと思います。
これだけでもう、がんばって何でも作れそうです。

・・・でも可笑しかったのは
最初の写真に身内の皆さんもばっちり写っていた事です(笑)
くるくるさんもナオンさんも写ってますし。

特にランツァさん。
現場写真押さえられてましたよ。
もう倒れそうでした(笑)

思えば、おとしぶたさんにお誘い頂かなかったら
見には行っても、作品は持って行かなかったと思います。
作品は出しても、あんな風に土居さんに
ちゃんと紹介してもらってなかったら
目にも止まってなかったかも・・・。

今回の掲載は関係各位の皆様のご厚意の賜物です。
本当にありがとうございます。
これを励みにこれからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします♪

来年はもっともっと頑張って作って持って行こうっと♪

| AFV | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.08.07 06:44

さぁさ、今回もすんごいのが集まりましたよー。
一緒に作ってくれる仲間達の皆様、ありがとうございます♪
のぞみんのは、こんなんでましたー(笑)

hp1.jpg


hp2.jpg



「天使の祝福」

【設定】

野戦病院に頭部負傷の応急処置にきた
新兵のPKAのパイロットと
まだ従軍看護婦になりたての
新米ナースとのワンシーンです。

処置が終わって「早く良くなりますように♪」
おでこにちゅ♪って感じです(笑)

制作記事はHPにもあるけど、ここにもあげておきますねー。

続きを読む

| Mak10本勝負 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.08.03 07:20

小物に凝ってしまって、やっと塗装に入りました(笑)
雰囲気だけチラ見せ♪


8.jpg



早く仕上げないと。。。www

| Mak10本勝負 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.01 21:03

いや、ほんとは7月末だったんですけども(笑)
さすがに身体が持たなくて、ご厚意に甘えております。

でも今回のフィギュアは、なかなかイイ塩梅と思ってます♪
これで手首つけて、色塗って、紐とかカブリモノかぶせたら完成です。

5.jpg


6.jpg

| Mak10本勝負 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


