--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.08 13:32

ひさびさの更新になってしまいました。。。
公私ともにバタバタな年であっという間に11月ですねぇ。早い。

さてさて、先月のHOBBY SPACE JUNさんまつりですが
特撮まつりをごめんなさいして
こちらでちょこちょこがんばっておりました。

じゃん。

bluedragon.jpg

ブラックドラゴン→ブルードラゴン

イメージの赴くままに、こんな風に塗ってみました。
人が乗ったりするのではなくて、野生のドラゴン的な。


ウォーハンマーは造形が素晴らしく良いので
塗装してると楽しくて仕方ない感じで、2ヶ月くらい
合間見てはちょこちょこ塗ってて、終われませんでした(笑)
だって、今からだって、まだ塗れそうですもんね(あはは)

うーん、こうなるともう一体のヘッドパーツでも作りたいなぁ。
またなんか塗ろうっと。


その他イカス作品達は↓↓↓コチラから見られます。

ウォーハンマーまつり

ウォーハンマーって何?って方も、
ちょっと気後れしてる方も、お店で実物見て見て下さいまし。
一旦塗ったら病みつきですよー。ぜひどうぞ♪

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.25 13:05

多分2?3年くらいぶりに、風邪ひいて熱まででちゃったけど
昨日から大分調子の良くなったのぞみんです。
健康自慢した矢先にこれですよ。。。

皆さんは風邪ひいてないですか?
また少し冷えるらしいので(札幌)引き続きご自愛くださいね。
私もそうします(笑)


さてさて、そんな最中
HOBBY SPACE JUNさんのHPにて結果が発表になりました。
ささ、どうぞごらんくださいまし。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2011.2.13.89shikisennsya-maturi.htm

納得の結果ですね☆
大将・中将・少将の皆様、おめでとうございました。

私はですねぇ…実は塗り残しがあったので
このように温かいコメント頂けただけで、もうほんと充分です、はい。
(見つけてもスルーしてくださいね^^)

でもってもうすぐヘリまつり〆切りですね。
あああ、UH-1はバリバリなんだけど完成するだろうか(笑)
色んなものを気にせず勢いで作れば行けるかな(あはははは)




あっ    





いつものことじゃんね。(ふっ)

間に合いますか、皆様乞うご期待。



って言ってる本日、自衛隊時代の私の心のおかあさんの
定年退官お祝い兼ねた宴会の仕切りなのです。
いいのだ。
これをしなくては私はお世話になったお礼の気持ちを返せないもんね。
今夜は(飲まないけど)お付き合いたくさんしてきます。
懐かしい顔に会えるんだもん、楽しもっと。

ではでは。

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.09 11:40

遅くなりましたがご紹介します♪
今回はみんなノリノリで作ってるから面白いですよ?
http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2010.11.30.SD-maturi..htm

のぞみんの作品はグリフォンです♪
2010_11_30-011.jpg

えへへ。出来の良いキットなので楽ちんでした☆

あんまりかわいいからもう一個作りたくなって買ってしまいました。
ふふふ。時間出来たらいじろうっと。


さー、今月はMa.kだなぁ。何作ろうかな?
やっぱり出たばかりのラブターかな?
あれこれ考えるのも楽しいね☆

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.11.07 21:59

HOBBY SPACE JUNさんの今月のまつりはSDまつり。
実は既にSDガンダムもパチ組みしてあるのですが
今日はパトレイバーの敵キャラ、グリフォンを作ってみました。

gri1.jpg gri2.jpg


コトブキヤのキットは今回始めて作ったのですが、
全体的にものすごくシャープで、素晴らしい。
継ぎ目消しが最小限で済む用に、よく考えられたパーツ分割になっています。
合いについては、ちょっと入らないと思うくらいタイトなのですが
もう一押ししたらパチンと音がして、バチピタになるという感じ。
そして、何よりデフォルメ具合が超めんこ?い。たまりません。
テンションMAXで仮組み終了!

みなさんもいかがですか?
HOBBY SPACE JUNさんにまた在庫ありましたので、是非!

キャラもの、しばらくいいかな?って思ってた私がこの有り様ですよ(笑)
昨日はみんなで作ってたから、尚更楽しかった。
私のモデリング原点はやっぱりHOBBY SPACE JUNさんなんだな?。
みんな工具持参でお店にGO☆





| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.18 13:02

大変ご無沙汰しておりました。のぞみんです。
春先から仕事などで色々あったりして、すっかり更新が滞っておりました。。。

さて、今回のHOBBY SPACE JUNさんのまつり
「フェラーリまつり」で作ったのぞみんの作品は、これ。

2010_8_31-039.jpg

「250P SPYDER(LE MANS 1963)」 
(1/43 スターター)です。

これはレジンキットなんですが、大変出来がよくてシャープな上に
スポークが超ステキ♪工作は楽ちんお気楽コースでした。

塗装はHME明けで時間もなかったので、あっさり仕上げ。
数字デカールが、実はどれもこっぱみじんこになったのですが
寄せ集めてしらんぷりしてます(笑)

足回り調整とバキューム窓をお店でやって
前日〆切、ぎりぎり納品でしたが、なんとなんと結果発表では。。。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2010.8.31.Ferrari-maturi.htm

久しぶりの女王様でした。わーい☆
てんちょさんに、めっちゃ良く撮ってもらったし、
ちっさい子私だけだったから、めんこかったのかな?

皆様どうもありがとうございました^^

ここしばらく模型テンション下がり目だったんですけど
この子は楽しく作れたし、今戦車や車作っているのですが
みんなで作ると楽しいなぁとしみじみ。

またたくさん作って行きたいなと思います?。


◆リンクのお知らせ◆

この度、こちらのブログと相互リンクをさせて頂きました。
Build-Kichi
特撮好きなアナタ、必見♪欲しいものは何でも作るの心意気がステキです☆

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |


