--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.27 13:25

さてさて。月末となって参りましたねぇ。
今日を入れて残り5日ですが、皆様どんなあんばいでしょうか?

私の方は。。。

?ハセガワ様 スピット mk-8
迷彩まで塗装終了。微調整後デカール貼って完成予定。

?インテック スピット mk-9
8か9で迷ってたけど、オイシイ塗装図にノックダウン(笑)
デカールは使えないだろうけど何とか頑張りますw
指示通りにしているつもりだけど。。。これで正解なのか乞うご期待???www

?えあひくす スピットmk-5
やすりかけまで終わり。ネタ仕上げ予定(笑)

?ヴェンチュラ スピットmk-8
お昼休みモデリングで、細かいパーツ発掘終了。
埋没激しいパーツだけど、見た目よりずっと素直なプラなので
30分ちょっとでプロペラ4枚、タイヤ、スピナーをレスキュー。
ようやっと光が見えてきたか?www

今日は歯医者、明日は宴会と行事も目白押しだけど
がんばりますよー♪



| 英国機 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.18 13:29

ハセガワ様スピットには、筆にて色塗り始めました。
現状は基本塗装8割くらいかな。
後のキットはちょこちょこいぢっている感じ。

そうそう、今回は私のお友達も再び参戦予定なので
月末は合宿であります(笑)

てんちょさんからのお話では
okaさん奥様も作っておられるとのこと。
みんなでいっぱい並べたいなぁ。
こうやって少しずつ女子モデラー増えたら楽しいなぁ。。。

| 英国機 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.03.17 11:24

あれ?なんか一個増えてるね(笑)

新顔ちゃんはハセガワ様のMk‐8ですよ!
この子はもぅ塗装に入れる状態なので、一番乗りになるかも。

ベンチュラはヒケを埋めてじっくりいぢりますよ。

えあひくすはこのままでかわいい。

問題はインテックだ(笑)
この子はかなーり手強い予感。

でもねぇ、なぜか二つも持ってるので
がんばってめんこいとこ見てもらわないとね!
spit4.jpg

| 英国機 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.12 12:38

インテックとえあひくすのスピットです♪
ベンチュラと合わせてがんばってますよ?

こないだお店で買ったマッチとレベルの子も行けるかなぁ?(笑)
やっぱりスピットは楽しいねぇ!

spit3.jpg

| 英国機 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.09 07:41

今月のまつりのお題は
大好きなスピットファイアでございます♪
しかも改造禁止、ディティールアップ禁止。
ガチンコ素組みまつりなのです(笑)

そろそろ始めましょうってな訳で制作スタート!
第一弾は、ベンチュラのスピットファイアMk‐8です。
相変わらずすごい血管状態のパーツ裏ですが
楽しみながらがんばってみますね?

spit1.jpg


spit2.jpg


| 英国機 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


